2013年7月17日水曜日

NEW ORDER CHOPPER SHOW 8th

 

                        これは搬入日ですね!



                   今年は2台出展させていただきました。


                      新たに製作したバイクではなく

              去年の夏、僕が製作させて頂いた高校の先輩のSR

               2年前に親父が製作した友達の1200Sのスポスタ



            去年の夏休みは全部このバイクの製作に使ったなぁ。。。


                  毎日、朝から晩までやってた記憶が。。。

                        思い出のバイクです!



           オーナーにも気に入ってもらえ、僕も作ってみたかった形のSRを

            自分の納得のいく出来で出来上がってほんとに良かった。


              ここまで僕に任してくれたオーナーにも感謝です。。。




                今回はちょっとブースをいつもよりバージョンUP!

             知り合いの大工さんにいい感じの木をわけてもらいました♪


                  木を置くだけで雰囲気いい感じになった。



                              SR


                            スポスタ



                    交互に置きましてどちらも見やすく♪♪



             このスポスタもタンクの塗装だけやらしてもらったなぁ。。。



                      いつものタンクとタイヤも。。。



                       ショーの為のステージも。



                      来年からバイクに乗れる弟と

                    Sixnine 唯一芸能人に似てる男 

 
うじはら

0 件のコメント:

コメントを投稿