2013年7月17日水曜日

NEW ORDER CHOPPER SHOW 8th

 

                      
                NEW ORDER CHOPPER SHOW 8th

                       今年も楽しかったなぁ~~

           天気はあまり良くなかったですが、今年もにぎわってましたね~


                     この3連休はバイクづくしでした!

                 13日の晩はNIGHT OFF LINEで名古屋

                        14日はNOCS 搬入

                        15日はNOCS 当日

                 もういらん!ってぐらいにバイク見ました。。。


                  当日、Sixnineのブース見てくださった方


                  Sixnine T-Shirt買ってくださった方

                    Sixnine Ball買ってくださった方

                        両方買ってくださった方

                       ありがとう御座いました!!


          嬉しい事にSixnine T-Shirt 女性の方も買ってくださいました。

                  
                   皆さんほんとにありがとう御座いました。



                   
NOCSネタぼちぼちUPしていきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿