2013年10月5日土曜日

NEW ORDER CHOPPER SHOW 8th

 

               当日はRoadRunnerブースで弟と2人こんな感じで♪

    

           ...の間にええ写真をたくさん撮ってくれたSixnine隠れ写真部



                        僕より年下のような。。。









                              あ、



                             ああ、



                           あぁ~~~



                           んん???



                         ビバ!チラリズム!!


                  バイクよりこっちのほうがええかな。。。笑






                             撤収。。。









               今年のNEW ORDERもたくさんの方の支えがあって

                      出展することができました♪

                       ありがとうございました!


                     また来年も出展したいなぁ。。。

            来年は弟もバイクに乗れる歳になるのでまた楽しみです♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿