2013年7月2日火曜日

BAG DAD CAFE&REST

 
 

             昨日は和歌山にあるBAG DADさんまで行ってきました!



                        高速で有田まで行き

                      そこから下道で20分ぐらい。

                川沿いの道が走ってて気持ち良かったなぁ。。。



                  自然に囲まれたとても良いところです♪♪





                   
                 お店の外観はこんな感じでとてもおしゃれ♪♪

                         外でも食べれます。



                      革製品も販売されています。



                       店内にはかわいいトラも。



                  今回はスポスタを借りて行ってきました♪

                       スムーズによく走ります!



                       久しぶりに堺のお友達も。



                      少し見ないうちにマフラーが

                     かち上がった感じになってました。



                       親父は久しぶりにPANで。

                     問題無く絶好調に走ってました♪



                           もう一台PAN

                      だいぶ雰囲気変わりました。

                    真っ黒で渋めのボバースタイルに♪



                      でも今回もこのツーリング

                    すんなりはいきませんでしたwww



                     BAG DADのオーナーさんに

                 工具とグラインダーをお借りすることに。。。

                       有難う御座いました。。。



                      工具の加工から始り~の。。。



                            修理です。。。

                      

                帰りの途中もリンカートのキャブのトラブルwww

                すぐに原因がわかり直して無事に帰れました!


                 旧車は現行車と違いこういうトラブル等があり

                   あ~だこ~だいいながら直して走るのが

                     ふつ~に終わるツーリングより

                 何倍も思い出に残って楽しいんやろなぁ~~
 


       そのときは苦労しても後でみんなで飲んだときに笑い話になったりして。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿