2013年4月3日水曜日

SR

 
只今、整備中のSR
 
また、新しいSR仲間ができました♪
 
 
僕のいとこもSR乗りになりました。
 
 

                         手に入れたものの

                 だいぶ放置状態だったような車両だったので
 

                     ばっちり整備している途中です。



                        エンジンも降ろしました。



                          汚れたエンジン



                           汚いです。。。



                          磨いてあげて・・・



                        きれいになりました♪


 
シリンダーも黒くしました。
 
 
短い春休みは
 
このSRの整備ともう一台のスーサイド ジョッキー製作で終わりそうです。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿