2013年4月8日月曜日

出来上がり♪

 
整備していたSRが完了しました♪
 

                       何も手を加える前の状態


               放置状態のような感じで結構傷んでましたねぇ。。。


             それに春休みめいっぱい使ってもう一台のSRと平行して

           あれやこれやと手を加えた結果、こんな感じで仕上がりました♪



                 パッと見同じようですが一度バラバラにして

                      各所グリスアップ等しました♪

                  サビ等も落としだいぶ綺麗になりました♪



                    タイヤは前後ともFirestoneに交換

                フォークブーツを付け、アウターをブラックに塗装。



なんかよく分からんステッカーをはずし・・・
 


                      Sixnineのロゴも描きました♪




                エンジンも降ろして磨き、シリンダーブラック塗装


                            キャブOH



                   とりあえず、この形で当分乗ってから

             カスタムしたい形が決まり次第、カスタムする予定です♪



                           今日から学校。

                         充実した春休みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿