2013年4月15日月曜日

The sixnine motorcycle SR

 
 

                 このバイクのジョッキー&スーサイド完成!!



                        色塗って組み付けたら

                    こんな感じで出来上がりました♪♪



                    先っぽは布テープ巻いときました。



                       仮組みのときに試乗して

                   あんまりだった所は手直ししまして。。。



                         ばっちりいい感じに♪

                    自分の納得のいく出来になりました!



                      JOINTSに向けて各所点検


 
OIL交換もしました。
 
これでバッチリ名古屋まで走っていけます!

0 件のコメント:

コメントを投稿