2013年3月23日土曜日

海鮮RUN

 
久しぶりに皆で走りに行ってきました。
 
今回はたつの市まで海鮮焼を食べに行きました♪
 
 

               フェンダーを黒くしてちょっといい感じになったPAN



                少しずつボバースタイルになっていってるPAN



           最後のハプニングさえなければ調子よく走っていたSHOVEL



                 もう少しでリア周りをイメチェンするスポスタ



                この日はOILキャップのガスケットがへたってて

                    OILを吹きながら走ってた僕のSR



                           絶好調のW1



                     今回初めて一緒に行く方のEVO



                   こちらも初めて一緒に行く方の48PAN



                   大阪から高速を使って目的地に到着♪


                          堀市ってとこです。





                          後ろはすぐに海!



                    ここまでは雨にもあいませんでした。



                  自分で選んで買うシステムになっているので
 

                     こんな感じで好きなモノを選んで。



                 うしろの場所で自分たちで焼く!感じです。。。



                        タコやらイカやらカキ



                       これは大貝やったかな。。。



                   カキはたまらんぐらい旨かったなぁ。。。

                          ぷりぷりでした。



                   こんな感じで屋根の付いた外の場所で。



                          景色もいいです♪



                       一生懸命タコ焼いてる。。。



                         美味しかったなぁ~





                     小学1年生みたいな格好しとる。


 
おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿