2012年12月4日火曜日

KOBE MOTORCYCLE CRAZY’S FINAL

 
 

                    こんな感じで行ってきました呑吐ダム

                      思っていた以上に極寒でした。

          

                でもそんな中たくさんの方たちが来られてました。


                僕はこのMOTORCYCLE CRAZY’Sを通して

                 たくさんの方たちと出会える事が出来ました。

                    今まで主催をして下さったU田さん

                       本当に有難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿